守口市。トイレ詰まり・水道水漏れの水道修理

トイレ。つまり、守口市

トイレ詰まり・水道の水漏れを守口市で水道修理する

守口市でトイレ詰まりや水道水漏れの水道修理に対応。トイレ、風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機周り)等の排水口の詰まりや水漏れトラブル等の水道修理を行います。昼間や夜間に突然起きてしまうトイレ詰まり(トイレつまり)やトイレの水漏れ。水道の蛇口の水漏れに守口市内は24時間対応。「風呂や台所やキッチン・シンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理を行います。また、守口市内の飲食店様のグリストラップ・シンク等やトイレ詰まりの修理。蛇口や水道管から水漏れの水道修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
守口市でトイレつまりや水道まわりの水漏れ等のトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊


府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

守口市 WO 様
以前からお世話になっているのがマリン水道サービスさんにです。修理施工する担当スタッフさんの対応も非常に良くて技術力もあると思っています。前回は庭の下を通る排水管の掃除をしてもらったのですが目をそむけたくなる場所にも手を入れて綺麗にしてくれました。築年数もかなり古くなっていている家なのですが今後も水漏れや水道修理など水まわりのトラブルも増えてくるはずなので何かあればぜひ水道修理をお願いしたいと思っています。

守口市 PD 様
今までに何回かトイレ詰まりがあったので自力でなおせると思っていたけど、今回のトイレ詰まりは、まったくどうやっても解決できませんでした。どうしようか悩んでスマホで検索したらトイレ修理に来てくれる水道修理業者があるということを知ってマリン水道サービスに電話をしてトイレ詰まりの解決にスタッフの方が来てくれました。さすがプロの方で10分くらいで簡単に完全にトイレ詰まりを解決してもらえました。修理作業も見ていたけどすごく勉強になった、そして、トイレが使えるようになってよかったです。

守口市 AA 様
数日前に人生で初めて水道管の破裂というとんでもない体験しました!物凄い焦り、様々な水道修理をしてくれる業者に電話をかけましたが、異常寒波ということもあって、水道修理業者さんも多く込み合っていて水道修理ができる対応時間の確約できないとの返事ばかりでした。数件お電話した中でマリン水道サービスさんは訪問時間の目安や料金など不安な点について丁寧に回答を下さり、水道修理の依頼をすることに決めました。また、訪問前にも連絡を下さるなどの配慮に安心できました。修理作業をして下さったスタッフの方も丁寧で分かりやすく家の特性に合わせた今後の対策などのアドバイスも頂きとても助かりました。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

守口市
水まわり