和泉市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、和泉市

風呂、トイレ、台所、キッチン、洗面台、シンクの水道修理

和泉市の水回りの水道修理に対応。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機周り)、シンク等の排水口の詰まり。水漏れトラブルの水道修理(工事)を行う。和泉市のトイレ詰まり(トイレつまり)や水漏れの補修。蛇口の水漏れに夜間でも修理対応。「風呂や台所やキッチン・シンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。シンクやグリストラップの水詰まりや蛇口や水道管の水漏れ修理も承ります。

トイレつまり・トイレ修理

トイレがつまった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレつまりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレつまりがなおらない。ラバーカップでトイレつまりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
和泉市のトイレつまり・蛇口の水漏れ等の水道トラブルで困った時には、ご気軽にご連絡下さい。

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊


府内南部対応地域
泉大津市 泉佐野市 和泉市 大阪市 大阪狭山市
貝塚市 柏原市 河内長野市 岸和田市 堺市
泉南市 高石市 富田林市 羽曳野市 阪南市
東大阪市 藤井寺市 松原市 八尾市

お客様の声

和泉市 R.A 様
共同トイレの男子用のトイレがすべて詰まってしまって便器も小便器も全く流れなくトイレの床の排水口からもゴボゴボと音がして排水溝で詰まってるような感じだったのでトイレ詰まりの修理業者にお願いして詰まりを解決してくださいました。誰かが便器の中に異物を流してしまったから、それが原因でトイレ詰まりが発生したということが判明し。こんなトイレが使えなくならないためにも済んでいる全員が気をつけるしかないと思っています。

和泉市 M.S 様
はじめのうちは軽い蛇口からの水漏れだったので相談だけの電話のつもりでしたが一度見てもらったほうがいいと感じたので、そのままお風呂場の蛇口を点検依頼。修理スタッフの方がすぐに家に来ていただけました。修理スタッフさんが到着した時には水漏れが酷くなっていたので水漏れ修理をお願いしたらパイプのパッキン交換だけで直ってしまった。早めに相談したおかげで大惨事にならずに済みました。電話オペレーターの方も印象が良かったです。水道修理で困ったことがあれば、また連絡します。

和泉市 F.W 様
水道の水漏れトラブルは、生活しているといつでも起きる可能性があってそう思っています。 急な水道トラブルにも焦らずに水道修理の対応ができる方法を日頃から見つけておきたいものと考えています。この前、蛇口の真ん中からの水漏れで蛇口が破損したのではないかと思うような水漏れが生じてしまいました。 急な出来事だったのでとても困りましたが、知人に聞いていた水道修理をしてくれる業者に連絡して相談することにしました。 受付の方はとても親身になって話を聞いてくれて水道修理に来て下さった修理スタッフの方もとても手際良く蛇口修理をして下さったので安心して任せることができました。 水漏れは、ごく一般的に起こりやすいトラブルです。 自力で水道修理をすることができないことが多いのも事実です。いざという時に困らないようにしておきたいことだと考えています。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

和泉市
水まわり