池田市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、池田市

風呂、トイレ、台所、キッチン、洗面台の水道修理

池田市でお困りの水道トラブル。トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機回り)等の蛇口の水漏れは、突然起きてしまいます。そんな時に水道修理のご連絡を下さい。お風呂や台所の排水溝の詰まりや水漏れトラブルの水道修理にできる限り敏速対応します。池田市内のトイレ詰まりやトイレタンクの水漏れ。水道蛇口の突然の水漏れに昼夜問わず修理対応致します。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、様々な水道トラブルの水道修理や水道工事を承ります。また、工場や飲食店の厨房内(グリストラップ)等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応します。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレにスマホ・ブラシを落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まった。水道が逆流してきて便器から溢れでた。トイレ詰まりを修理したい。ラバーカップ・パイプ洗浄剤を使ってもトイレの詰まりが解消しない。小便器から汚水が流れない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレを流したらグリストラップから溢れだす。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
池田市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道回りで1番厄介なのがトイレつまり等のトラブルです。トイレが使えなくなって汚水や汚物がトイレの詰まりが原因であふれてくるトラブルもあります。トイレが複数個所あるお宅はまだ良いのですが、ほとんどのお宅ではトイレは1箇所なので早急にトイレ修理をしたいところです。トイレつまりの原因に関して最も多いのがトイレットペーパーの詰まりです。小さいお子様がいるお宅ではトイレットペーパーを大量に流してしまってトイレが詰まってしまうことはよくあることです。また、ティッシュペーパーや他の紙を流してしまうのも水に溶けず詰まりの原因になります。便器以外にも排水不良による詰まりも考えられます。便器は水が溜まっている部分の排水講があいてあります。こういった所に異物が詰まるとトイレつまりやその他のトイレトラブルの原因となることが考えられます。水道修理隊は、夜間に起きるトイレつまりのトレイ修理にも対応していますのでお困りの時はお問い合わせ下さい。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

池田市 FA 様
女子用のトイレと男子用のトイレの両方がトイレ詰まりで非常に困っていて日曜日だということもあって、どうしたらいいのか考えた末にトイレ詰まりの修理をしてくれる水道業者を手配してトイレ詰まりの解消をしてもらうことにしました。トイレ詰まりの原因が排水溝と下水管が目詰まりをしていて流れていかないことがわかり排水配管全部の洗浄をしてくださってトイレが使えるようになってよかったです。日曜日のこんな時間帯にトイレ詰まりでどうしようか悩んだけど早く解決してくれて助かりました。

池田市 HC 様
部屋の掃除をしていた時に台所のシステムキッチン下の床が濡れていて毎日続いているので水漏れの点検をしてくれる業者を探したところ、年中無休で対応してくださるマリン水道サービスさんに水漏れしている場所の調査をお願いしました。電話した当日に来てもらえて調べてもらったところ蛇口のシャワーホースからの水漏れとのことでした。説明がとてもわかりやすくて漏れている場所も実際に見せてもえらえたから私でも理解できました。親切な対応で水漏れの心配もなくなり大満足しています。

池田市 UQ 様
トイレのタンクから水漏れして修理をお願いすることになりました。細かいお願いなどいろいろしてしまいましたが、きちんとトイレ水漏れ修理対応をしてもらえました。受付担当者の方の対応も良くて安心してお任せできると感じた水道修理業者さんです。また何か水漏れなどがあったらここにお願いしようと思いますし友達が水道修理で困っていたら紹介しようと思います。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

池田市
水まわり