大阪市

詰まり、水漏れの水道修理を大阪市で行う

風呂。トイレ、台所、キッチンの詰まり・水漏れの水道修理

大阪市の水道修理や水道工事を行う水道屋。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機周り)、蛇口、パイプ、水道管などの水道トラブル(詰まり、水漏れ)は、予期せぬ時に起きてしまいます。トイレ詰まり、排水講の詰まり。蛇口の水漏れトラブル等の水道修理(工事)ならお任せ下さい。大阪市のトイレ詰まり。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所、蛇口の急な水漏れでも即日駆けつけます。また、水道の蛇口の突然の水漏れに夜間でも水道修理対応。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事ならお任せ下さい。大阪市の飲食店の厨房設備等の給水設備や排水設備の詰まり抜きや水漏れに夜間・深夜でも24時間駆けつけます。ご気軽にご連絡ください。

水道の修理や工事のチャート

水回りのトラブル(トイレ、風呂、台所、キッチンの蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

大阪市でトイレ詰まりや水道まわりの水漏れや凍結トラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!
水まわりの料金割引

水道修理料金

風呂、台所、キッチン、トイレ、蛇口の水漏れや詰まりトラブル

大阪市のお客様の声

大阪市 F 様
トイレの詰まりが起きてしまってトイレ修理をお願いしました。日曜日の夕方だったのでどこの水道業者さんもお休みだろうと思っていたので我が家には、トイレが1か所しかないのであせってしまいました。インターネットで調べたらら24時間365日対応してくれる水道業者さんのホームページを見つけて電話したら1時間ぐらいでトイレ修理にきてくださいました。おかげさまでトイレの詰まりもすぐになおしてださって感謝しています。これからも水道まわりで何か有ればお願いします。

大阪市 T 様
トイレのタンクの内側で水漏れをしてしまったみたいで、こちらにトイレ修理(水漏れ)の連絡をしました。水道修理に来てくれた方は、テキパキとした対応で非常に感じのいい方でした。ほとんど水のトラブルは経験したことがないのですが、次回も何か水道トラブルが起きたときはこちらにお願いして水道修理をしてもらおうと思います。

トイレ詰まり・蛇口の水漏れに対応

水漏れや詰まりの水道修理
大阪市